54歳夏。

夏の始めの朝起きた出来事から身体に起きた事

その後の仕事⑥

昼飯の支度をし、ゆびにサポーターをして脚立に。

早めに起きてるので後、30分はぼーっとできます。

階段を降りるのがゆっくりなので少し早めにくつよう、行きます。

不思議なことに、橫移動は出きるのです

膝もサポーターがあれば難なく仕事はできました。

さすがに肩をあげるのは激痛‼️

いろいろ調べましたが、

更年期と、五十肩がWだからだと、

しかし年も年、もうあの頃の私ではないと辞めることを先見ました。

 

まずは部門長に、そして店長に、報告。

やはり止められ、

(長く休めば?)とのこと。

いやいや‼️治るの?カンタンではないと。

でも、みんなに迷惑掛けてばかりで涙出る。

8月の始めなので9月いっぱいを考えてます!

と、でも、お金がなくなるのは…

いつでもですが…

9月に更新、アパートの、だからうーん、

最上級クラス忙しい12月まで!にしました!

なっとくしたのかな?店長。また聞くとのこと。

部門長よりえらい方も、怒りぎみで(俺に始めに言うのが普通)

なんて、言われても日常いないじゃん❗️(笑)

 

 

 

 

…………………………

次回に続く