54歳夏。

夏の始めの朝起きた出来事から身体に起きた事

これから

これまで読んでくださったこと、

感謝です。

54歳なんて元気でいれたら楽勝なんですがね😅

子供も社会人になり自由生きれたのに…

誰かが、(年とりたくな~い!)と、言ってたの思い出して、今の自分だなと…(笑)

 

私自身忘れると思い、誰かに伝えたくてとの思いを下手な文で初めて書きました。

同じ思いの方も、これからの方も、まだ、頑張らなきゃいけないこの時代、

上手く生きなければやってけないですよね…

まだ、膝は痛いですが、次のステップまでには体力つけようと思ってます。

 

また別の話がしたくなったら出させてください(笑)

ありがとうございました。