54歳夏。

夏の始めの朝起きた出来事から身体に起きた事

朗報⑧

身体の筋肉のつきかたと、スジ、骨。動かしかたなど…

年をとるほど考えなければ生きていけないのだと


先輩からの情報から注射を選択したく、

遠いけどバス二つで五十分あまりで病院まで行きました。

通され、直ぐにレントゲン、注射と、

トントン拍子に❗️

明日になればと、思ってましたが2、3日たって指に変化が!

(笑)動く。

今までまっすぐにならなかった薬指がなおり、

グーもできる!

すばらしい‼️

早く来ればよかった❗️

病院3個もわたってると、そこから罪悪感とか、愛着とか、入ってくるから…

なぜか、9月あたりに、最後の生理?)がキテ、

肩も思いがけないくらい治ってきたのだ!

脚だけが左側、まだ、かくかくする立つとき痛い。

でも、仕事には、普通に行けるように‼️

だけどね~このまま、としをとるのも…

まだ、自分のしたいこと叶ってないことあるからね😅

そのために他探すのも自分の為‼️

私の会社はまぁ年末は死ぬ‼️6、7
連勤は当たり前。

夜中から働くならいい方、8時に入り朝方帰るとか、

辞める先のことはこれがすんでからなのだ!

老体ムチ打つ!(笑)

部門長が、気を使ってくれてるのか、それまでは3勤休み3勤休み、

でしてくれたから病院も、行けてこれまでありがとうでした!

 

 

 

 

…………………………次回に続く